復活の兆し | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







雨です。
こんな天気も手伝って、朝から寒くて寒くて…。それもそのはず、衣替えがまだでした(笑)。

冷えてくると年齢的にいろいろ良くないモノが身に降りかかりますので注意をしましょうね~。









昨日も筐体には触りまして、


とりあえず入ってみますと、
ファインさん

こちらお試しのCP入りで入りましたが、スピーレベル差で勝負あり。

イイところなかったな…(^o^;)。

ありがとうございました。
で、対戦後にLINEにてご挨拶とお礼。


これこれ、こうゆうのが醍醐味♪







お次は、
あおいさん


ここはお互いにオールディフェンダー。

お相手デッキ見る限り、素のスピードレベルではこちらが劣るマッチング。




とは言え、
なんとなく予想も出来ましたが(笑)


最後は光るも光らんもないんすね(笑)
スピードレベル差でアボン。

オサナーて訳にもいかず(笑)


ありがとうございました。








お次、
ゴンぞうさん


電王とブレイド使用で栄光の7人をサポートに入れたお方。

こちらは懲りずにオールディフェンダー、あ、1枚替えてスピード上げました。


て、言うても全然負けてますけど(笑)

それでも何故かR1から先攻とか、これって負けフラグじゃんか~(^o^;)。


粘るもR4にてお相手から二度目の必殺で終了。

ありがとうございました~。








ま、そんな感じで以前のような対戦レポを上げてみましたが、どれも先の見える対戦…だったかな?





もう一つアクセントがあると、楽しめるんだけどな~。






ライジングの時もこんな感じで書いてましたが、

新しいユーザーさんが増えて、どんなアプローチをしていくかは分かりませんが、私はスタンスを変えないような気がします。







あ、タマに変な事書いたりします。



ではまた(⌒0⌒)/~~