そういえば… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








占いです♪

いつもの事ですけど、あとで「あっ!」ってなるんすよ(笑)


イイ歳して占いでもないんですけどね~。








ちょっと業務がありましたので、朝から会社に行きましたけど、さらっと終わらせまして、




配布カードの回収がてら筐体に立ち寄りました。

通信対戦を選びまして、

やはり名前だけしか出ないと、気付くのが遅れますね~(^o^;)。

けだまさん、お久しぶりです♪

ガッツまで粘りましたけど、ダメでした。

ありがとうございました~( ´∀`)。


かつてのチームメイトとの対戦、

ライジングの頃は当たり前のように行ってましたよね。

そんな感じがまた戻ってきた…のかな?



なんとなくモチベも…ね♪












なーんかおかしな入れ方しやがって…
出たから良いけど(笑)












あ、そうそう、


さて先日の散歩の時にいただいたこちらのお土産~、

なべっちさん、ありがとうオリゴ糖♪








会社に持って行って女子社員とシェアさせてもらいましたよ~
クリのお菓子で女子もお喜びでした♥️





私は左の「渋皮栗」チョイス。
右は皮を剥いてあるバージョンでした。

甘さが上品でお茶うけには最高の一品!
こりゃ、いい仕事してますわ~(^^)d


女子社員からも大変好評でした♪
(あまりの美味しさに昇天したとかしないとか…)


なべっちさん、ご馳走さまでした~m(_ _)m










あ~、なんかライジングの頃を思い出して来ました。


早いとこカウンターとか出るようにして欲しいなー(笑)






ではまた(⌒0⌒)/~~