おじ散歩 番外編 ~○浦→○浦和~ | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







番外編です。
この三連休は招集がかかりましたので、

昼過ぎにジハードさんと合流しまして茨の道へと進みました。



まずは最初のお仲間との合流場所。
某イオ○○浦 にて。











合流したリュウセイパパさんに見守られながら
ほぼミラーでしたが、楽しいリアル対戦ありがとうございました♪

ジハードさんが合流前に飲んでなかったら負けてたかも(笑)





お尻合いのお名前もありましたが、ちょっくらランキングにお邪魔させていただき、
時間の問題でしょうけど(笑)










ここからさらに移動をしまして~、

かの放浪ガンバライダーと合流♪










そして、
この日の宴は、
「居酒屋    中  中」
予約時間より早めに中で逝かせていただきました。







まずは4Pにて○○パイ♪










先ほどの店舗であったショッキングな排出に
お見舞いをいただいたりしましてびっくり
(なべっちさん、マジ感謝す!)









その後はさらに追加の5人目が合流。
ぢゃ師匠のを咥えて、再○○パイ!

楽しすぎる時間を過ごさせていただきました。

ガンバライダー最高過ぎ(笑)






この日はノンカラオケでトークオンリー。

翌日も考慮して、日付を跨がずに閉宴。





なべっちさんをホテルに置き去りにして、
この日限定のおじ散歩メンバーは、グループ御用達のこちらにスベり込み。






幸い皆さん、私のイビキが届かないエリアだったようですが、

どうやら、ぢゃ師匠の隣に私のリモートイビキが繋がってしまいご迷惑をかけた模様…てへぺろ

ドーモスミマセヌ…( ´;゚;∀;゚;)










そして翌朝、
おじ散歩では定番のこちらでモーニング♪



おいスィーコーヒーをいただきつつ、

この日の作戦会議…、













って、しましたっけ?(笑)






でその後、なべっちさんとホテルで合流し、

最寄り駅でリュウセイパパさん、ぢゃ師匠とお別れ(/_;)/~~。







ここから一路、大会会場へとギザギザギザギザ車





北浦○イオンに到着♪
自身がここに来るのは三度目。

まずは抽選の壁がありますね。




こういった参加受付ルールも常に改善され、好感が持てます。







エントリーを済ませて、時を待ちます…。
















ここで(爆)。
昼食を摂るという目的でもありましたが、






(独)さん、よし君を咥えてやっぱり、ここでも○○パイ(笑)










抽選時間となり会場にリターンしますが、


集まった参加希望者は90名、呼ばれる人、呼ばれない人…、で、いつも呼ばれる人?

残念ながら、我々、おじ散歩メンバーから呼ばれる人はいませんで…(ToT)。






と、なれば













ここからがホントの反省ということになりますが、
飲食店の看板ばっかり出て来るのはナゼなんでしょ?

なべっちさんを咥えたおじ散歩メンバーで3回目の○○パイ。

美味しいお酒、美味しい料理、楽しいお話でちゃんと反省出来ましたね~( ´∀`)












なんだか2日間、あっという間に過ぎました。

最後はバタバタでお別れとなりましたが、なべっちさん、リュウセイパパさん、ぢゃんぬ師匠、これに懲りず股お付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m。









それと美味しい宿題もいただきまして♪
ジハードさんからはこちら♪



なべっちさんからはこちら♪



ありがとうございました。
股、改めてご紹介させていただきます。



以上、
おじ散歩番外編  ~○浦→○浦和~でした。








ではまた(⌒0⌒)/~~