さん… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







ランキングです。




2弾では割とギリなタイミングでスベり込みまして、恩人の上を行くという不届き行為。



お許しをm(_ _)m(笑)






相変わらず、稼働日には座れずでして。






朝から医者に薬をもらいに行って、散々待たされ。


自転車だったため通り雨に降られ、散々な目に会いましたが、


ランチを済ませ、散髪に行って、





昨日残した残務のため、軽く出勤し淡々と終わらせて、

ようやく筐体に到着。



3弾はなんかいろいろもらえちゃう感じですね。








何台かある筐体ですが、

なんでか、よく出る(笑)
「そんなこと、オレが知るかぁっ!」と言ったとか言わないとか…









前回の2弾ではパラ手前でオカマを掘られるというトラウマ級の出来事がありました。

なので、ここは気合いで取りに(笑)




お陰で強めのNRは揃ったのかしら?

しばらくは倹約プレイとなりそうです。













で、倹約前に3本購入していたこちら♪

「とうきびモナカ」

地元のスーパーで購入する事が出来ました。



まあ、恒例の?食リポ。




これはセコマブランドではなかったんですね~。全くもって勘違いしてました。


モナカの皮は薄めな仕上がりでしっとりと柔らかでした。サクサクはしておりません。



なので、ガブリと噛みつくとモナカの皮が歯にくっつく事があります(笑)

中のアイスは甘味が抑え目でさっぱりとした味。





正直言うと、以前食べた「北海道トウキビソフト」のほうがコーン感が強く、よりトウキビに近い仕上がりだったかと。


それでも、見た目と風味で充分にトウキビ感は味わえます。食後や風呂上がりにはバッチリかと。
あの夏の北海道を彷彿とさせるアイスでした♪ ご馳走様でした~。












あ、全国入ってないな…( ´;゚;∀;゚;)。

気が剥いたら入ります(笑)


ではまた(⌒0⌒)/~~