大人しくしとこうかと | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。






ウェハースです。
何故かこのパッケージを見ると買ってしまう…。


何やらかなりの種類が入っていて、フルコンプを目指す方はかなり大変かと思いますけど、








これはイイのか?…な。

よくわかりません(爆)








今日はもう全然スルー推奨な内容なんで(笑)




いつぞやかはこちらへ、
巡礼、って訳ではなく仕事絡みで立ち寄りました。






このあたり見ると、なんかね





さらに、
このエントランスは特徴ありますよね。












検証が必要だったこちら、
録画台に挑戦。

自分の思い描く形に到達出来るかはまだ不明。







北の師匠からLINEが入ったタイミングでこちらのイベントにて
まぁよく見かけるんですけど、






こちらにはようやく出会えました♪
こいつはリベンジネタすね(笑)










もう大会はないんで、
のんびりと言ったところですがマジ土日しかやってない(笑)





それでも…

これも南の恩人様のお陰ですね♪

本当にありがとうございます爆笑








なんか今日は寒いな…、風邪ひかんように気をつけましょ。

ではまた(⌒0⌒)/~~