○○の秋でしたが | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。










いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








芸術の秋です。
昨日は季節柄、こちらに…。









ただ通り抜けただけですけど(爆)
木陰は風も涼しく感じましたが、それ以上に気温が高く参りましたね。






こんなシチュエーションもあったり、
所々にアーティスッティックなモニュメントありで、もう少し涼しくなったら気持ちイイんでしょうね~(^_^;)






ちなみにこちらはご興味のあるお方のみ
季節限定な感じですけど(笑)













芸術の秋からほどなく、
こちらに来ましたけど…








抽選の秋…( ´;゚;∀;゚;)














当たり前のようにハズレ。



暑い中、とぼとぼと帰宅致しました。

会場でご一緒した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m







今のところ、3大会3抽選1クウガとなってますが、これにて終了ですね。



いつかの金枠目指してほどほどに頑張りますかね…。


























こちらは苦労もなくゲットした金ですけど
メーカーさんのご厚意でしたが…( ≧∀≦)








ピカピカのシヤチハタ!

あ、プラ製ですよ。もちろん(笑)











他にも色があるので、こちらもご興味ある方は是非とも♪
(このブログでの宣伝効果は期待出来ませんが(笑)) 







北の大地の盛り上がりも気になりましたが(笑)







ぼちぼちスコアタでもやりますか…(^o^;)




ではまた(⌒0⌒)/~~