こっちなら負けない気もしますが、 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







ランキングです。
たまに行く店舗で…。


え?となりましたが、いや、まさか…(・・;)。


とりあえずお互い繁忙時期ですし…


連絡待ちます(笑)。近くですからね♪







そんな意味深な店舗でオンラインに、
いきなりの(独)さん。

ガンバライダーのアビを変更したのでお試しの殴りも…、しっかりカウンターいただき…。

ありがとうございました。





1枚、変えよう…(^_^;)





で、
なつパパさん

クロノス入りもどうやら殴り愛の様相を呈しておりまして(^_^;)


僅差先攻が続き、お相手にバーストさせない状況もRPが不足で倒しきれずファイナルとか(^-^;
お相手光りまして終焉。

ありがとうございました。
ちょっと惜しかった…







お次、
ダイチィーさん

先ほどの7288さんと同じデッキ。
こちらはウルフェノクとZOでカウンター狙い。

R2にカウンター、勝負かけてウルフ捲り、R3でジョーカー捲ります。

しっかり倒せたと思いきや、お相手ガッツガーン

と、なれば結果はお察しの通り…( T∀T)

ありがとうございました。








最後にしとこう…
こちらのお方。


同じデッキ3連戦とは( ;´・ω・`)

また殴りに戻すも、タイスペが蹴る、ゲキるで全く先攻取れずとか?















ありがとうございましたm(_ _)m。


撤収しました。







なんだか負けが止まりませんね。

まぁ実力だからしょうがないか(笑)。








こーゆーのだったら負けねぇんだけどな。







ではまた(⌒0⌒)/~~