宿題に追われつつも | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







データロードです。
わりと日中は各種宿題(謎)あり動けず…(・・;)


遅くなりつつ週(終)末に剥けての準備もしながらとなりましたが、






データロードが続いたので、お試しがてらデッキを変えると…

ヒロさんとはお久しぶりなマッチング。

お試しで勝てるほど甘くなく…(^_^;)

カウンターに沈む( ̄▽ ̄;)。

ありがとうございましたm(_ _)m。







お次、

こちらのお方( ̄▽ ̄;)。

「すんばらしい」スタンプあざした。













んニャロー…( ゚皿゚)、


とローグを入れて追い掛けると、










盛大に事故る…( ´;゚;∀;゚;)

ぴーパパさん、ガンバライダー入り。奇しくも刺さってしまい、わりと頑張りましたが、

カウンター2回いただき、
ムリでした~( ;∀;)。


ありがとうございました。














お二人の栄光10の間に入られたお方は、
なんだかアレな感じがしましたが、









あ、今さら別に軽蔑とかそうゆう気は、







毛頭ございませんので…( ´ ▽ `; )。



残り少ないライジングをどう楽しもうと自由ですからね♪








昨日はだいぶ暖めていた店舗でしたので、

未所持、2枚とも高めに化けまして♪
しかもローコストにて¥グッ







まだまだ先は長そうですが、

正直、今は宿題の方が燃えますわ(謎笑)。







今週は1日お休み入るので、そこでいろいろと最終段階かしら。





ではまた(⌒0⌒)/~~