次なる目標は | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







ガンバライダーカードです。


各方面から到着の一報がありまして♪


こちらも嬉しくなりますね。
と、言いつつも突き詰めるところはまだまだあって、アドバイスいただければ幸いです。







昨晩は越境しまして、遅くなりながらも排出したダグバを使用せんがために、
いきなり泪の友と(爆)

アツトパパさん、流行りのクロノス型。

タイスペダグバクウガでしたが、なんか運用がわからん(笑)。たぶん捲っとけばなんとかなったのか?的な感じでヤられてました。

ありがとうございました。






お次は
こちらのお方



メテストでアイコン不揃い。

こちらも剣に替えましたが刺さらずも、そもそも使った事がなかったデッキ。

タイスペの盛りの凄さに圧倒。

ありがとうございました。






お次は
データロードでしたが、ナナシスマシ(笑)








ちゃんとやろう!とガンバライダー入れて
こちらのお方





いきなりの通信エラーとか
↑ちゃんとヤってますよ(笑)。



お相手ハザード入りで、しっかりパフェ止めしてくるマジメなCPUでカウンターチャンス無く。
ありがとうございました。








で、まさかと思いましたがポロリして
未所持なんで全然OK。


スキャンコンプも一安心♪





冒頭のガンバライダーカード、ボヤけていますが次の目標が浮かびそうな…

さて、どうするか…真顔








ではまた(⌒0⌒)/~~