ようやくイベントに乗れそうで | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。






です。







昨日も遅くなりましたが、ムリ繰り立ち寄り。
タツトトさんとはタイミングズラすも2連戦。星は分けましたが、お相手デッキ変えず。

こちらはいずれもフィニッシャー抜きデッキで対ダグバ。






活躍したかは不明ですが、こちらを起用。
お相手のテクゲにイタズラしちゃいます。


効果のほどは定かではありませんが(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m♪







お次、

2連戦ともダグバクウガデッキ。

ほぼ何も出来ず終了えーん

お二方ありがとうございました。






隣の台に移動して、
時間的に最後かというところで
びぃーえむさん!

マッチングではお久しぶり、というか珍しい時間帯でしたかね?こちらが(笑)。


互いに思惑がハズレた末のデッキ選択で明暗が…滝汗

ありがとうございましたm(_ _)m
早速の忖度、恐縮でした~。







と、今のプレイで未所持の
こちらがようやく…( T∀T)。


出た瞬間は使うか迷いましたけどね~。






強カードには違いないので本日からかな?








普通じゃない感じにはしますけどね(笑)





ではまた(⌒0⌒)/~~