一応、座っていましたので | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







アーセナルベースです。
かねてより大人のカードゲーム感が強めですが、アイカツ!の場所がコレにすげ替わりました。


DCDもまた1つの節目となりましたかね。






昨日はわりと遠目からスタート。
こんなイベントがあるという店舗に入りましたけど…。

いよいよヒーローが似顔絵を書いちゃう時代とは(゜ロ゜)。


こういったご当地ヒーローのゲームへの参入は以前から口にしてましたが、ダイスオー系のゲームは特にコレらを取り込んでいたら、もう少し寿命が延びたかも知れませんね。









コスリミでしたので、過去活躍した連中を引っ張り出しましたが、
いかんせん古すぎた模様(爆)







オンラインスタートな時間になりましたので入りましたけど…。




昨日は全部レポ出来るほどあまり記憶が無く…。まぁ、それだけいっぱいヤッたと言うことでお許しをm(_ _)m。
まずは親近感しか湧かないこちらのお方。




R1からカウンターが飛び、R2も…(^_^;)。


一閃したところで、
ガッツとか( ;´・ω・`)


諦めたところでまた…





久しぶりに3連続。

ありがとうございました。


期せずしてこちらをゲット(笑)






そもそも先攻取る気がないから、ミガワリ3回とかカウンター2回なんてのはライトミッションでございます(爆)



その他、対戦いただきました皆さんありがとうございましたm(_ _)m。











アレも粛々と進行してますが…( ´~`)。
一応もう少し待つかな?





ではまた(⌒0⌒)/~~