ようやく参戦 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







バースト面です。
昨日は楽しいお仕事を一気に終わらせて♪
やはりホンモノには…(^_^;)











何やら今回のコスリミはサイコーとの事で、居ても勃っても居られず(笑)





急ぎましたが、結局午後から参戦となり
ルールに則ったナリスマシからスタート。

初参戦でしたのでスロット値には正直驚きましたけど(^-^;







お次はマッチングしたようで
バイオレットさん

クロノスダグバとこれが基本型の1つかな?

こちらはタイスペ&タヌキで様子を伺うも…(^_^;)
伺う相手が悪すぎました。

ありがとうございました。






お次は
こちらのお方


またもやクロノス、と謎CP鎧武。
こちらは引き続きタイスペのAP盛りに期待します。

R1からお相手ゲキ2枚の400越えの鬼スタート。結局ゲキレツ揃ってワンダウン。

ガッツで勃たされるもなす術なく。

ありがとうございました。





ならばとメテスト投入。
ルナトリガーさんとはお久しぶりのマッチング!

案の定、クロノス不在(爆)、アナアギCPクウガ

こちらはサーベラモモタロスを添えて。

R1からラッシュ、ここを取るもR2で後攻。
ゲージも取られミガワリ無し。


R3でまたもや後攻で追い詰められて、


R4でまたラッシュとか(笑)




ここで擦り負け、
終焉。

ありがとうございました。
封印なぞ使うな、と怒られたようで…( T∀T)







こちらのお方

メテスト外したらまたクロノスとか(笑)

タイスペは良くパンチしてくれまして、お相手に先攻取らせません。
お相手のバーストミスもありましたが、仕留め切れずファイナルへと。



最後はお相手光って終焉。

ありがとうございました。






確かに勝っても負けても競る取組が多く、試合後の感じが悪くないですね~。

前倒しで仕事を終えたので今日はガチ気味に入れそうニヤリ。またカードを引っ張り出さなきゃ。













と、突然ですが、


ステッカーの貼り方講座(笑)
大概、どのステッカーでも同じように貼ればキレイに貼れるんで。

今回はICカードにステッカーを貼って逝きます。





まずは、
ステッカーの短片部をちょっとだけ剥がします。






次に、
貼るカードに重ねて、貼る位置を確定します。




位置を合わせて、剥離紙を剥がした部分をカードに貼り付けてみましょう。










あとは、定規のようなモノで擦りしっかりと貼り付けて逝きます。

ここがポイントですが、片手で定規を押しながらもう片手で剥離紙を剥がして貼っていく。





で、完成
仕上がりはこんな感じですが、私の作成したステッカーは再剥離タイプで貼って剥がしてが出来るタイプ。

さすがに何度もやると粘着が弱まりますが(^_^;)

また、ICカードのように貼られる側が強い分にはいいんですけど、通常のカードとなるとね~。







とりあえず、




だーりおのせいで話が入って来ないとかはナシでお願いいたしますm(_ _)m。






ではまた(⌒0⌒)/~~