もはや「沼」に | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







爆発です。

世の中便利になったもんで、欲しいイメージの画像がポンポン出てくるんですね♪


最近はイベントそっちのけで、自分のスマホの中にいるガンバライダーさんと格闘(笑)。


ゲーム以上に思い通りにならないもんで、これはこれでオモシロイ。









で、久しぶりにオンラインに入りまして、



一部の方のみですが、




まずは、
ジハードさん♪

クロノスの剣デッキ。こちらはシンアナアギにハザードと殴る構え。

わりと取り合ってオモシロイ感じから後半はカウンター出し合って、となかなか楽しい取組でした。

ありがとうございました。






お次、
こちらのお方


ジャオウにアニバ鎧武とワイのカリ。
こちらは先ほどのデッキに一捻り。

捻った甲斐があり、お相手も一捻りでした(笑)

ありがとうございました♪






お次は、
ナリスマシ様♪
のわりに封印気味なデッキ。





お次、
ユウシンくん♪

スキャンミスでお相手アイコン不揃い。

そこにつけ入るように大人げなくやってしまいました(^-^;。


ありがとうございました。











排出は珍しく、

立て続けにポロリしましたが、我慢したお陰でしょうか?

排出運もタまってたようで上手くヌきましたね(笑)












さて、かなり煮詰まって来ましたオリジナルガンバライダーカード作成。
なんか「J」っぽいアングルですが(笑)、表面はほぼ固まりつつありますね~。

バースト面は「沼」と言っても過言ではない。




いくら時間があっても足りんわ(笑)





ではまた(⌒0⌒)/~~