いよいよ自分で言い出しましたが… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








こんなもんです(笑)
最後のイベントでしたが、自分は皆さんとは全然違う場所を走っていたようで…。









画像は金曜日のマッチングにて、
こちらのお方

ジョーカーシンスペとリボリバな組み合わせ。

こちらはリセエグ響鬼。

ガンバライダーのアビが番出しで被るも、リセット発動時に上手く噛み合い事なきを得る…。

ありがとうございました






お次、
こちらのお方


クロノスファルシ、バインダーカリバー。
こちらはデッキ変えず。

お相手ファルシオンが剣を抜かなかっただけですが(笑)、R4にミガワリから捲られたので負けたかと思ったら、光って5差とか…。

ありがとうございました。







お次、
マサヤンさん


クロノスファルシ、ガンバライダー。こちらはデッキ変更なし。

スロットはにらみ合いの展開、やっぱりここは我慢比べ。リセット温存勝ちでした。

ありがとうございました。






最後に
こちらのお方


メモリアルタッグタジャ&エクストリームにゴルドラ。こちら最後もデッキ変えず。


ここは切らずにガンバライダーでリセットから、そうなれば磐石で。

ありがとうございました。







ここへ来て★を重ねてなんとか…(^_^;)

ようやく取れましたが、冒頭のポイントは果たして適正か?負けか?

なんやかんやで、あまりプレイが出来ておらず、仮に勝ちポイントが平均して40ptで計算すると…1200pt。
残りの710ptが…( T∀T)。
悲しくなるから止めよ…。





そんな感じのイベント最終日でした。
マッチングいただきました皆さん、ありがとうございました。











で、昨日は朝から工房に立て籠り…
いよいよ自分で言い出した…( *´艸)

あの時ほどではないですが、この量は久しぶりでしたね(笑)



さて、まだ自分の中ではイベントは続いていおりますけど~ニヤリ
































皆さんも、
まだ終わってないでしょ?
最後まで楽しんでいきましょう♪






















ではまた(⌒0⌒)/~~