オンライン多め、YOU多め… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。







ここはまだです。
1軒目…まだダメなのか~(ToT)


仕方なく、隣県までもやもやリムジン後ろリムジン前






とりあえずオンライン

仕返しが10倍で飛んで来そうななりすましからスタートしまして…




お次
ユウゴくんの父さん

完王入りのデッキ、こちらは蓋して後半封印デッキ。

滅くんが序盤、足を使い好感触♪。

いよいよ封印タイムなところでバーストした途端にグー



まあ、よくある話ですけど…(´・c_・`)

ありがとうございました~





ちょっと追いかけようと飛んでみましたが、
わりと近場で着陸(笑)


ジハードさん!

お試しとのことでしたが、こちら赤いの点灯ならず、手応えなくすんませんでした。

最後の高速ゲージを止められるのをみて、
やはりスゴい…と思いました。

ありがとうございました!





途中、通信中の表示が再三出てまして、
ソーシャルのディスタンスの影響?

隣の建家内のゲーセンに移動します。






では、気を取り直し
ユウイチさん…(ユウ…)




王蛇入りの基本型デッキ。



こちらオマジファイズで行きましたが、途中、

ま、また!?


このあと通信エ○ー。

ありがとうございました。






お次、
ユウマさん…((またユウ…(((;゜Д゜))))

は、なりすましさんでした。





お次、
クニモンさん!


お久しぶりのマッチング!

も、お相手になんの爪痕も残せず…(´Д`)

ありがとうございました~






お次、
ゲンキパパさん





しかし、
いきなりの…


でもお強かったです…(´д`|||)

ゲンキパパさん、ありがとうございました。






どうも不安定なんでしょか?






ちょっと休憩して、移動するも…


カード切れか~!Σ( ̄□ ̄;)
新弾前だし、しゃーねーか…







今日は…、時間取れるかビミョー(´Д`)
午後からかな~









ではまた(⌒0⌒)/~~