粗品ですが… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






極太です(笑)
昨日のスーパーにて…30cm以上はありましたでしょうか?


こうなると最早、武器ですな…。
在宅のナニを応援するのか?




昨日は~午前中から買い出し、午後に掛けて叔母の見舞いとなり、ほぼ夕刻に解放。





何軒か稼働再開の情報を確認の上で、
こちらの亀○の店舗に。

ビニールで仕切りをしていますが、イマイチ弱いか…(´д`|||)。








でも来ちゃったからには、座っていきます(笑)


ビクローをゲット、じゃなくて、

ビクトリーロードをようやく終えて、





オンラインへと、



リウさん


級のお方、当たり金ゴースト入り。
久しぶりに見たなぁ。


こちら鉄板気味でしたので、カードパワーで圧し切らせていただきました。


ありがとうございました。




お次、
ヤクモさん


超デドヒ入り、こちらはキバ入り。

相手に一度も先攻させず…、でしたが、メカニカルスイカの効果か?カウンター一度もらいました。

その後は何もなく、ありがとうございました





最後、
親子ライダーさん家のカズキさん


完王入りの現鉄のパン🍞。
こちらデッキ変えずにそのまま。

キバのリセットのタイミングはR2とR4 、
R2はラッシュ負け… 

オーマフォーム捲られ、万事休すもミガワリで耐え、

R3取られ、お相手バロンを捲るもまたもやミガワリで残します。

R4でリセット、作戦は的中。こちら先攻と思いきやリーチから揃い、発射。

到底ダウンも取れそうにないので、バーストスルーしてファイナル。

お相手既に二枚抜いており、ゲキ確定!



こちらオサナータイムがあり…

0枚から…


G    G    G







と思ったでしょう。






ということで老体にむち打ち、

擦るも30差と撃沈…(´д`|||)。



ありがとうございました~。
毎度、嫌なデッキでホントゴンメ~






と、ここで退散しまして…






夕食後、ちょっとしたイベントになりましたが、自粛中に立ち上げたものですけど、なかなかどうして、評判が良くて嬉しく思います。

正解の方には粗品を…ニヤリ




あのゲキレツ三択張りの早押し(笑)

またやりましょう(謎)。








ではまた(⌒0⌒)/~~