答え合わせと~稼働再開 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






解答です。



いつもどこからか反応があるこちらのクイズですが…、昨日は無反応でした。



もしかしたら難問だったのか?とちょっと反省しておりますm(_ _)m。

~追記~
今回の問題は2問で構成されてましたが、申し訳ありません、同じ人物かのような表現をしてしまい、ややこしくしてしまいました。

次から気をつけますm(_ _)m。





ちなみに昨日の1問目は…
「米倉涼子」さんでした。

タックルというよりXエックスですね(笑)
















次が意地悪な問題でー
「橋本環奈」さんでした!


元ネタの画像がちょっとイメージ違うかな?





タックさんは顔の大半が露出してますが、眉毛が出ていると出ていないで、かなり難易度が変わるみたいですね~。










で、



気づいたんですけど…












ライダーマンの時より作ってて楽しいな~( 〃▽〃)(爆)と、








そんな楽しさが逆に難問に仕立てあげたようですね~(^o^;)









さて、昨日は稼働の情報が見えたので立ち寄ると…

稼働再開…


も、この状況は少し恐いかも…(´д`|||)


店員さんがぞーきんとアルコール消毒液持ってうろついてましたけどね。





で、来たからには1席…てへぺろ
ボ、ボクサツさん!


こちらはジークを真ん中に据えて、いつもの感じ。お相手、オーマバロンに…((( ;゚Д゚)))


ゲージしかいいところ無く、ラウンド4まで延命も、
またもや最後はバッサリ逝かれました…(´Д`)。



ありがとうございました~(ToT)
やっぱりカウンター出ないな…










そんな訳で、ようやく地元区でのプレイが出来るようになりました。

今日以降はなるべく東京都民でプレイしたいと思います。あ、ベルトも上げないとですな。






ではまた(⌒0⌒)/~~