今さらですが… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






再開です。

後半戦が始まりましたね~。



前半戦序盤で働いてくれた「2人の社長」デッキも様子見たところ、あまりのヘタレスロットに愕然としまして、


途中、手を変え品を変えやっておりました。




そのお陰か、すこぶる調子が悪く勝てない取組も多かったですね~( ̄▽ ̄;)

対戦していただいた皆様、ありがとうございました~m(_ _)m!


ハチスくんとは午前と午後にマッチング。
おじさんはゲージを頑張りました~。
結果は…( ;∀;)…でしたが。   

ありがとうございました!



なんだかんだ言っても、負けた方が付与されるポイントが高いというのはいかがなものか。
↑の+1は


この、Sランク勝利の時のものでしたガーン



これはこれで凹む・・・(;´Д`)



ただ座っていればいい、

そんなイベントなら立ち上げてくれなくていいんですけどね~。



途中、
⬇️






憧れだった5文字神に昇格!



いやぁ、あとから始めた人達がどんどん追い越して行くもんで(笑)、

今さら感がハンパないですが、これからも細く長く続けて逝くと思います。





筐体も、





祝う、と言っている。


2個目ですけど、嬉しいですね♪








短い期間のイベントなので、短期集中。
勝っても負けてもいいよう気持ちをフラットにして挑みます。


今週も頑張りましょう!

ではまた(⌒0⌒)/~~