いろいろと流行ってるんですかね~ | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






カードパックです。
昨日は近場にて大会がありましたが、朝から体調が優れず、退社時間の頃にはダルさがMAX。


とても大会参加をするコンディションではないと思い、そのまま帰宅しました。




朝のうちはまだ昇格祝LINEなどいただき、気持ちも保っておりましたがランチ休憩後、一気に来ましたね~・・・(;´Д`)。
新型ではありません…たぶん。








転んでもただでは起きない、わけではないですが自宅近くのコンビニでカードパックを購入。




なにやらクセのスゴいヤツがいるとか(笑)





1パック目から出てきたのは
セクシー枠ゲットラブラブラブラブラブラブラブラブ






そして3パック目、
出ました。


これこれ(笑)
待ちに待ったトリッキー封印!




にしても、縛りが強すぎ(笑)

相性考えるだけで頭痛がしますわ~( ̄∀ ̄;)






あれ~?風邪引いたんかな…(;´_ゝ`)




ザイアポイント間に合うかな…。






ではまた(´д`|||)/~~