グレートな掘り出し物! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






グレートマジンガーです!

誰が買うのか…(;´_ゝ`)








昨日は家族でお宝探しの旅に出まして…





スタートはいつもここからなんですが、
価格に統一感があり、モノに寄ってはお買い得なお宝も…。



ちょっとその前にトイレに🚻…









なかなかシャレオツな入り口のトイレ(笑)




店内は2階層、おもちゃは1Fですね。
コンセレではありませんが、フルセット。



この辺も価格がハマればね~( ̄▽ ̄;)
基本的にジャンルが別れて置いてあるので見易いですよ!




ビッグマスクは¥980でしたが、このあとの別店舗で¥500を発見。買いはしませんでしたが…




ガードチェイサーはあまり見かけませんね。



こんな感じでライダーコーナーです




その後、


オフ系の店舗も巡りまして、
懐かしのゲームが並んでますね~(о´∀`о)






世代ドンピシャなロボット達にも
大鉄人17とかヤバい(笑)




他数件のリサイクルショップを回りまして、最終的にゲットしたのが



こちらの二点。締めて¥570也。




天下統一にも使えそう(^○^)









×10目指して、今日も頑張るか(笑)






季節外れのクリスマスゴーストで
マッチングの際はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m!