藤本泉の魂は女神の分魂☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

NHK連続テレビ小説『まんぷく』でダネイホン東京支店の近所にある食堂屋で気になる店員役に出演している藤本泉さんの魂はギリシャ神界の女神様の分魂でしたよ(@_@)




藤本泉

その女神様はペネロペというニンフの血を引く絶世の美女でした。

ペネロペといっても絵本のキャラクターのペネロペとは違いますよ(^w^)


ペネロペ


ペネロペ


ペネロペはスパルタのイカリオスと水のニンフであるペリボイアの娘として生まれた美しく女性です。

初めて見る目力のある藤本泉さんの瞳を見てからそう閃きました。

今後は女優としての藤本泉さんのご活躍が楽しみですね(^_^)