急逝した有賀さつきさんが仏界へ☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

ファイル1169.jpg
有賀さつき(享年52歳)


1/30に急逝した元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんですが彼女の魂を見ますと驚いた事に降三世明王様の分魂でした(@_@)


ファイル1167.jpg
降三世明王


亡くなって間もないですが早速、飛龍観音様たちのお出迎えを受けて霊界から比叡山仏界へと向かわれました。

比叡山仏界を取り仕切ってるのは最澄です。


ファイル1170.jpg
最澄


比叡山仏界とは去年6/5の記事に書いたように新しく開いた仏界で選りすぐり僧侶たちが指導していますが有賀さつきさんは男性僧侶たちに混ざってこれからは仏界の一翼を担いますから大いに励んでくださいよ(^_^)