悪役三人組を比叡山仏界に昇ってもらいました☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

既に尾崎紀世彦さんと有賀さつきさんがいる比叡山仏界に悪役でお馴染みの南原宏治さん、戸浦六宏さん、川合伸旺さんのお三方を中幽界から比叡山仏界に昇ってもらいました!


南原宏治(享年74歳)


東京大学中退ながら役者としてご存知の方も多いと思います。


戸浦六宏(享年62歳)


京都大学卒で高校の英語教師をしていたインテリでしたが悪役で真っ先に思い浮かばる俳優でした。


川合伸旺(享年74歳)


時代劇で悪代官といったらこの俳優が天下一品でしょう

このお三方は比叡山仏界の最澄様の認可をもらい昇ってもらいましたが悪役の俳優には他に成田三樹夫さんらがいますが多くは数年前に僕が編成させた明王界の成田三樹夫さんが率いる明王軍団に属していますよ(^-^)v


成田三樹夫