飛行機を見に空港へ | ツレが癌になりまして・・・

ツレが癌になりまして・・・

30代の仲良し夫婦の大腸癌、腹膜播種、多発肝転移闘病の記録。と、時々一歳の娘の育児&成長記録です。

2016.8月妊活開始します。

2017.1月 夫は亡くなりました。ひとり旅に出掛けたと思えるようになってきました。

とても暑い日でした。

パパの体調はまずまず。食欲も戻ってきてる。下痢が辛そう。皮膚のぶつぶつや、手足の痺れが取れないみたい。
低糖質食もぼちぼち頑張ってる!コストコの低糖質パンにはまったみたい。また買ってこよっと。

と、そんな体調の中、娘と空港へ行こうー!ってなって行ってきました。
展望台で飛行機みたり、キッズスペースで遊んでみたり。娘、大満足な感じでした。

パパも嬉しそ。

パパ
今日も頑張りました!ありがとう。

今日で一年の半分なんだって。もう半分もゆるーく頑張ってこうねー!