Forfili 8クール1日目 | ツレが癌になりまして・・・

ツレが癌になりまして・・・

30代の仲良し夫婦の大腸癌、腹膜播種、多発肝転移闘病の記録。と、時々一歳の娘の育児&成長記録です。

2016.8月妊活開始します。

2017.1月 夫は亡くなりました。ひとり旅に出掛けたと思えるようになってきました。

朝は今日も抗ガン剤か…。と笑って家を出たけど、抗ガン剤終わったらやっぱ別人。しんどそーな顔して、やっと歩いてた。

抗ガン剤を受けないかんことはわかってても、嫌なものは嫌なんだよね。

今日は、朝から肌寒い日でした。だけど娘は水たまりでパシャパシャー!全身びちょぬれで帰宅。風邪ひきませんように。


パパとプチ低糖質食やってます。
コストコのココナッツフラワーを購入してみたけど、どうも食べ方がイマイチわからず。試行錯誤中。ココナッツ食パン焼いてみたけど、超いけてなくて。

もう少しレシピ考えてみます。