頑張りました | ツレが癌になりまして・・・

ツレが癌になりまして・・・

30代の仲良し夫婦の大腸癌、腹膜播種、多発肝転移闘病の記録。と、時々一歳の娘の育児&成長記録です。

2016.8月妊活開始します。

2017.1月 夫は亡くなりました。ひとり旅に出掛けたと思えるようになってきました。

旅行に行ってきました。

娘とパパと三人で。飛行機での旅行です。

ふと思い立って、体調と相談しながら思い切ってでかけました!

本当に行って良かった!パパがすっごく頑張ってくれた!
娘はきっとこの旅行のことなんて忘れてしまうだろうし、覚えてなくて当たり前。
なので。しっかり記録しようと思います!

きっと側から見たら、何やってんだって思われる。
でも、今の私達が娘にできる事を考えたら、たくさん一緒に楽しい時間を過ごす事!っていう結果になった。

今回も旅行の途中でいろんな人に助けてもらったり、優しくされたり。感激して泣いちゃうこともあったりして。

生きてるっていいね。



また、家族で来るぞ!と短冊に願いをかけてディズニーランドにつるして来ました。

パパは下痢や、吐き気なんかの強い副作用は今は認めないけど、手足の痺れが広がってきてるみたい。

さっきまで念入りにマッサージしてみました!肩も足もぱんぱんだったー!
本当にパパ、お疲れ様。ありがとう。