2023/12/16 | 20151016lilyのブログ

20151016lilyのブログ

毎日起こることの感想文です

時給3,000円!

業務内容がうっすーい

何やるかよくわからない…

よくわからないけど応募した

紹介にも至らず、終わった

前回の件があるから、もしかしたらに期待してとりあえず応募することにしたの

やっぱりさ、優先の一番はお金なんだろうなと

やっと自分の優先順位に気づいた


例の薬を飲めども、仕事の時のイライラは相変わらずで、薬では治らないから

単に今の派遣先がダメなんだと再確認した

とりあえず、もう派遣先のことは考えない

遅くとも4月からは何かしら仕事をする!を最終目標にします。



2リットルのアイス

これは美味しくなかったの

ラクトアイスだった


ココア60杯

むかしマシュマロなしを買ってほとんど飲まずに捨てた

マシュマロ入りだとよりあまくて美味しい!

牛乳いれなくても美味しい



オホホ、この子達を最近買いましたの

節約もダイエットもしているんですけどね?

クリスマス近いからいいのよ

今年は今週末にクリスマスパーティー🎉を1人やるよ!

クリスマスになると、ケーキとかチキンとか 予約しないとなーんも無いか、高いんだもん



ケーキだってつくるよ

スポンジは市販のだけどw

2,000円以内で5号のホールケーキができちゃう

半額くらいじゃない?

市販の。

1人じゃ食べるの大変だねー

でもきっと楽しいな

生クリーム沢山使おうっと!