あんまり最近調子が良くなくて

薬を飲む回数が多い

なくなっちゃったから慌てて病院に行った

そしたら薬を飲む回数を減らそうと

別の薬が処方されたの

デパケンR 200mgを朝晩1錠

頭痛の発生を減らそうってことらしいんだけど

病院ではてんかんの薬だといわれ

薬局ではうつ病の薬だときいた

ほほう、ネットでも同じこと言っている

てんかん、うつ、片頭痛

幅広ーい

眠気が出るからあまり強ければ夜だけにするとか調整してねと薬剤師さん

そうなんだー

胃の不快感がひどくて気持ち悪い

吐き気止めも飲んで寝ましたよ

 

うつの効果として気持ちを穏やかにするらしい

職場でマジイラつくからそれにも効くかもと期待

 

けど夢見がひどかったのはまさかの薬のせい?

偶然?

職場の人が出てきて

いちゃもんつけられたの

席替えする前は、お隣で毎日ウザがらみしてきたキチのおばさんなんだけど

離れてからは会話が減って平和になっていた相手

そいつが出てきたの

言いがかりつけられて

殴り合いになったんだけどwww

ひっどい夢じゃない?びっくりしちゃった

 

朝の服薬後。。。

ねっむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ただでさえ眠いのに大丈夫かな?これ