自分の方は何も進展がないままに

派遣先は面接が始まった

あれ以降担当から連絡はない

結局有給はどうなったのか何も言ってこないから

OKだと思って進めようと思う

しかもうちの会社からの紹介で面接しているみたい…

担当もさ来てるなら一声かけろよ…


結局さ、求職者はたくさんいるんだよね

選ぶ側はいい気なもんだわ

今度は面接におばさんも同席させるみたいだからミスマッチは

起こりにくいんじゃないか?

少しは学んだのね


来週スタートとかだったら

真面目にうざいな

来月スタートにして欲しいわ


なんかさー必要とされないって悲しいわよね

でもあのおばさんと一緒にこれ以上仕事したくないし


ブログ巡回していたら

英語なんて何年もやってないけど

学生時代ぶりに久々にはじめたみたいな人が

私より話せてみたいな…

死ぬw

センスないからさ私は努力あるのみです

久々にTOEIC受けたら勉強熱が上がってよかった

結果伴ってないけど

今年は元旦から勉強したとおり

初めて過去一取り組んだし

一年の計は元旦にあり

だったなー


締めくくりにハイスコア出たらいいなー

なんて

あ、でもね

せっかくリスニングは400超えるのが当たり前になったから

得意なことから伸ばすのもありかもと思い出したよ

せめて満点目指そうかな?

リスニングだけでも!そしたらおのずと単語も覚えるじゃない?