リマインドしないとやってくれない

そのおかげで私の仕事は進まない

忘れていたくせに、覚えていたふりをする

調子のいいこと

いい加減にして欲しい

つくづく、早く辞めたいものだ

上司の前では良い顔ばかり

私はリマインダーではない


リマインドして、順番にやるんだ!

と切れられてから

言わないようにしたら

結局忘れているし

八方塞がり


就職したいんで辞めます

なんて建前に決まってんじゃん

居心地良ければ居座るよ

マネージャーも本当アホだな

一度相談して程なくして辞めるんだから

それが理由に決まってんじゃん

私学力はないけど

一緒に働いた人はもっとおバカなんだと思う

けどこのお馬鹿さんは

他部署の人や同僚を馬鹿だとかよく文句言っていて

うざい


全然いい会社じゃなかったな