派遣の営業からの返事待ち

珍しく長い

いつも翌日には派遣先からのお返事があるのに

どうやら担当が今日オフィスに来ていたみたい

人事がやたらマネージャーのところに出入りしていたから

多分、後任とかの斡旋について話してるんじゃないかなぁ

とか思った

年内なのか1月までなのかで私の生活も変わるわ


先月くらいからやたら別部署の派遣の面接をしていたので

その子は辞めちゃうのかなーと思っていたら年内で辞めるらしい

なんか聞いたらロールが変わる為、契約打ち切りだったらしい

本人も転職を考えていたらしく、気にはしていないみたいで

それなら良かったなと思った

これが社員なら切られはしないしさ

後任も派遣が来るみたいで経験がかなりある人を採用したらしいけど

なんだろうなぁ

勝手に不満なの

本人がいいなら良いはずなんだけどさ

ちょっと意外だったの

もちろん1年以上いたから本人に問題はないと思うのよ

本当にロールが変わっただけだとおもう


けど派遣の使い方って本来あってはいけないと

つくづく思う

派遣というものがなくなれば良いのにと思っちゃう