変な夢 | 20151016lilyのブログ

20151016lilyのブログ

毎日起こることの感想文です

変な夢見ちゃったー


マネージャーにいつまでで辞めるのか?

なんて言われたせいで、変な夢みたわ

3カ月に一度くらいのペースで部署で食事に駆り出される

めんどくさい集まりがまたあるんだけど

もういい加減参加したくない

会話面倒くさい

自分の好きなご飯たべたい

ランチって給料出ないのになぜ拘束されるんだろう?

経費で払ったくせにごちそうしました!って顔されるけど

時給払ってないわけだから、別に…

なんだよね、現物支給されてもねぇ


夢の中で、マネージャーがそのランチの日を私の最終勤務日にしたの

で、わたしもいくらなんでもひどいって怒ってたんだけど

よく考えたら、その日まで2週間くらいしかなくて

そもそも、一月前には通告しなきゃいけないし

給料補償されるんだよな?労基法的にと思って諦める夢


マネージャーには、2週間しかないのは違法だと言ったら

なぜか、爆笑してんの

そうだったー、ダメだったねー

みたいなこと言って笑ってだけど

言いそうなんだよね、あのおっさん


夢の中でまでこんなだわ

派遣はそんなに転職を考えるものなのか

とか言われたことが引っかかってたんだけど

ここの社員もよく考えてみたら辞める人は私より後に入って先に辞めている

人数少ない会社だし、既に3人は見送ってるんだけど…


就活は相変わらずうまくいかないし

一社のエージェントは連絡もこないから

多分紹介にも至らないのかな


選考中のところは、派遣打診されちゃうくらいだから

それに、他にも合うものを紹介しますと言われたけど

面談ありがとうのメールだけでおしまいで

紹介なし

辿々しい対応の新卒さんって感じのコーディネーターだった

HP写真がものすごい自信家みたいなのプロフィール写真にしてたから舐められないようにと思ったんだけど

わからないものよね

いい大学を卒業してる風に書いてあって

すごいなーと思って名前検索したら

facebookには中退って書いてあったし

よくわかんないよな、プロフィールなんて


もう一回スタサプコーチつけようか迷っていて

とりあえず食費きりつめ始めた

もう3カ月やろうかなぁ

1人だとサボってしまう、継続値引きは終了後3カ月以内だからもうすぐ期限切れちゃうし

2カ月食費減らしたらいけるかなぁ