楽しい | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


本来の自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。


言霊の力って大きいですよね。
それも、心の中で唱えるより、実際に口に出すとその効果が何倍にもなります。
私はありのままで完全です
必要なものはすべて持っています
私は無限なる宇宙とひとつです
この言霊を、私はもう10年以上も前から時々意識して口に出して唱えています。
最近、とても短い言霊なんだけど、すごく効果のある言霊があることに気づきました。
た~~~のしい~~~っていう言霊です。
普通に楽しいときにはもちろん、特に楽しいとも何とも思っていない時も、口に出してた~~~のしい~~~ってノリで言うのです。
口先だけでなく、本当に楽しいなあっていう気持ちで言ってみるのです。
すると、どうってことないことが、結構楽しくなってきます。
ググっと周波数も上がり、気分も上がり、幸せ度も一段階上がります。
ちょっとしんどそうに思えることでも、敢えて口に出して、た~~~のしい~~~って言ってみる。
すると不思議、苦にならなくなってくる。
なぜなら、私たち人間は、本質的に人間として生きていること自体が歓びでもあるからです。
そのことを、この言霊が思い出させてくれるのでしょうね。

 今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊