考え過ぎ | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


本来の自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。


ある程度の交流があった人から、突然LINEやフェイスブックを解除されてたら、ちょっと悲しい気持ちになりません?

例えば、インスタとかのフォローとは、ちょっと感覚が違うというか。

フォローは興味なくなったのなら、見なくて良いと思うんですよね。

LINEやフェイスブックは、お友達かどうかって一目瞭然の中、あれ?お友達じゃなくなってる、堂々と宣言された、縁を切られた感の悲しさ、寂しさがあります。

普通に好きな人なのに、縁を切られたと、悲しくなったので、寝ました。

 そういう時は寝るに限る。

 すると、自分が考えすぎなんだと、やっとわかる。

多くの人は、無駄な思考ばかりをしてる。

自身も思考タイプなので、気持ちはわかるんだけど、気にしても仕方ない事ばかり考えていたりする。

人からどう思われてるのか、も含めて、異様に気にしすぎてる事に気づいたりする。

なので、まず、無駄な思考の断捨離をしましょう。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊