久々の外飲み | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

お盆休みが終わる頃、久々にFacebook連動型P に登録しました。


Facebook連動はエラー発生で出来ないわ、本人確認必須になってるわ、コミュニティは掲示板みたいになってるわ、でおばちゃん苦戦しましたガーン


先週3人面談予定、内2人しましたが何も起こらず、1人すっぽかし。

今日は先ほど一人面談しました。


遠い方の隣県在住の方ですが、このコロナ禍にわざわざ来ていただきました(そう仕向けました)。


居酒屋予約していただいてましたが、その居酒屋がまさかのこの緊急事態宣言下の酒類提供禁止のルールを破って提供してる店でしたガーン


こう見えて(←?)ルールは守るタイプの私、A子。


普通にアルコールメニュー渡されビックリしましたが、まぁ来たからには仕方ないか、いっか、となり久々に外でお酒飲みました。


とは言え、生ビールはビールではなく発泡酒でしたが(笑)ニヤニヤ



そんなわけでお相手Dさんとの面談スタート。



わざわざ私のエリアまで来ていただき予約までしていただいたのですが、このルール違反の酒類提供の居酒屋を予約され、この時点でないな判定真顔




話をしていくと、このDさん、



5月にコロナ感染してましたチーン



マジかよ…


私の周り、何だかんだで今までコロナ感染した人いなく、

実際感染した人、初でした。



 


Dさん、コロナ感染してホテル療養→悪化して搬送、2週間入院、退院後も休んでて職場復帰は1ヶ月掛かったそうです。





。。。





え…?





そんな苦しい思いしてたのに、


今、


危機管理なくね…?滝汗





感染経緯は職場で掛かってた人がいたらしいからです。



現在は後遺症もない。



ワクチンも2回接種済み。





いや。でもさ、



危機管理ないっしょゲロー




こんな調べたら普通に営業してる、てわかる店をわざわざ予約してるし、県跨いで来るし(そこはありがたいのですが…)、極めつけは、


最近もたまにこうして緊急事態宣言下に飲みに行く、て言ってました真顔 





仮にもコロナ感染したことある人がルール違反してるとは…滝汗



私の頭が固いのか…?



どちらにしても、この人は無理だな、て感じ。





とは言え、久々の外飲み。



結構酔ったかも(笑)


と同時に、

虚しい…

また病気発生した…

あー無理…



と病んでおりますチーン




そんな訳でなぜか昔一瞬好きだった元同期にLINEしてしまった(笑)



A子のmy Pick

株式会社DROBE
DROBE