保育園と面談 | 二人の男の子子育て中です。下の子に脊髄脂肪腫が見つかりました。

二人の男の子子育て中です。下の子に脊髄脂肪腫が見つかりました。

ただいま二人の年子育児中です。最近、下の子に病気が見つかりました。情報を知りたいので、色々足跡残したりコメントするかもしれません!よろしくお願い致します。


先日、保育園の看護師から、やはり次男の病気についてきちんと理解して、何に気をつけたら良いのか一度面談したいとの連絡がきました。


前に、週2回の尿測をお願いしてたのですが、
保育士さん達が大変らしくて、週1回に減らして欲しいという話と同時に、私たち夫婦に対して土日ちゃんと測ってないのに(実際は測ってますが、午前中だけとか、抜けたりもありました。)
園児を見ていて大変なのに、2人の子供を見ていて測るのならできますよね?
みたいに強く言われた経緯がありましたあせる

正直、怠けていたつもりは無かったので、まさかそんな風に思われてたとは!とショックでした。


しかし、そのあと尿の様子がおかしくなりましたが、そんなことを言われたので、こちらも要望が言えずにいました。


そんな事があったのを気にしていたのか、あちらから話し合いの連絡がありましたねー


夕方面談ですあせる要望が通るのか分からないけど、
保育園と足並みが揃えば良いなと思いますニコ