お母さん | オバサン、52歳からのオートバイ挑戦日記

オバサン、52歳からのオートバイ挑戦日記

夫のオートバイといっしょに、出会ったこと、感動したこと、書いています。
このブログ見てくださった方が、元気になってくだされば、嬉しいです!

2024年5月24日 金曜日

 

春になったら遊ぼうね、と約束したけど、

 

2作目を書いているから、暇がない

 

 

母の日に渡そうと、注文していたイタリアのチョコレートも

 

渡しそびれて、自分で食べちゃった、

 

 

暗礁に乗り上げて、進まぬ筆に、発狂しそう、

 

声だけでも聞きたいなぁと電話すると、

 

優しい声がかえってきた。

 

 

「来月はとしちゃんの誕生日だから、としちゃんの好きなもの、食べに行こう」

 

「覚えててくれたの?私の誕生日?」

 

「としちゃんの誕生日は忘れたことはないよ」

 

 

お母さん、ありがとう、

 

ちょっと元気がでたよ

 

 


満開のガンピ