ヘルシー韓友家でUFOチーズチキンランチ | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

新大久保にあるヘルシー韓友家(ハヌガ)さんでランチして来ました♪

UFOチーズチキン付き【ランチ★90分食べ飲み放題】+韓国料理20種+ソフトドリンク1,890円

11時予約で10:50店舗前到着✨

一番乗りでした😊

UFOチーズチキンを予約しています♪

お店綺麗✨

こちらは食べ放題エリア

韓国語の電飾可愛い💕

美味しそうなお料理がたくさん

チヂミ食べる!

チャプチェも食べる!

とりあえず一通り持って来ました♪

スープは他に参鶏湯とワカメスープがありました

ケジャンはご飯に乗せて🍚

ご飯は他に雑穀米もありました

そしてメインのUFOチーズチキンです!

衣ざっくざくで美味しい!

デザートの桃のゼリー

チャミスルの器可愛い😍

1番乗りなのでお店の方の許可を得てムービー撮らせてもらいました♪

チーズとろんもしました!


美味しかった✨

また行きたい😊