UCCの80円コーヒー | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

コリアンランチの後は表参道に移動

コーヒーのUCCがRand表参道で1杯80円でアイスコーヒーを楽しむことができるイベントを開催していると知り行って来ました♪

スタッフさんに貰ったオーダーシートを書きます

コーヒーは私の好みのホンジュラスにしました。

せっかくなので変わった物にしよう!と思いフルーツフレーバーとソーダで悩みソーダにしました!

お洒落

お会計後この雫の1番右にオーダーシートを入れて左と真ん中はコーヒーが出てくるところみたい。

#バリスタのいないアイスコーヒー専門店

番号札を受け取りしばし待ちます。

ちょうど2人席が空きました♪

番号で呼ばれて雫の前に💧

私のドリンク🥂

コレだけでかなりお洒落な演出✨

涼しげです

ソーダ割り初めてでしたが美味しかった✨

お酒飲んだ後に飲みたい😂

ちろちゃんのコーヒーともパシャリ✨

お洒落〜おねがい

周りでマカロンもらってる女子を見つけ、調べたらSNS投稿でマカロンがもらえるらしいラブ

もちろん即投稿しました♪

セザムとNANATEA

冷凍状態でしたがすぐ食べました照れ

私はNANATEAを食しました♪

美味しい🥺

すぐお店調べたら

NANATEA & Tsutsumi

と言うお店のもので表参道と池袋にあるそうで表参道店に行きましたがおやすみでした😢



UCCのイベントは7/14〜7/23までなので行けて良かった✨