4月29日(月)

GW2日目

縁結びの神♥
足利織姫神社を後にしてやって来たのは〜♥

八雲神社♥⛩♥
「また神社でちゅよ~✨」Byラン🐾
織姫神社からも超近いよー🚙💨✨
森高千里さん
「渡良瀬橋」の歌の中にもでてくるよ🎶

去年⇩足利をお散歩したんだよ
こちら⇩も見てね
「渡良瀬橋」の事が書いてあるよ
さぁ✨
中へ入ってみよっか✨🎶✨
「また鳥居があるでちゅ〜♥⛩♥」Byラン🐾
風情があっていい雰囲気です
八雲神社の横から山の方へ
人がどんどん登っていくのですが~
なんでだろ~🙄?

ハイキングの感じじゃないのよね?
後で理由がわかるんだよ~
八雲神社は足利公園との隣です🌿

我が家は車で移動してー🚙💨✨
足利公園の山の上にやって来たよ

「綺麗な芝があっていいでちゅねぇ~♥」
Byラン🐾
「たぶん古墳なんだろね?」Byパパ

「ママが好きな古墳でちゅねぇ〜✨」Byラン🐾

そうそう😂
わたしは古墳好き!
織姫山公園にも古墳があったわ
ここも古墳みたいね
「へへでちゅ〜♥」Byラン🐾
「おいで〜♥🙌♥」Byパパ

「パパ〜♥」Byラン🐾

♥2人は恋人同士♥

♥LOVE♥LOVE♥

この後、直ぐにランちゃんは確保しましたよ😉
なんか気持ちいいね~✨🍃✨
「いい眺めだな~✨」Byパパ
栃木県足利市
素敵な街ですね✨
「楽しいでちゅ〜♥」Byラン🐾

可愛い❤
ランちゃんの笑顔が見れて嬉しいなぁ♥
あっ✨
「ようこそ足利公園古墳具へ!」だって✨
やっぱり✨
古墳の公園だったんだね✨😉✨
ほら!
八雲神社の横から山を上がると
お墓があったのですね
どんどんと人が山を上るのは
お墓参り🙏
謎は解けました~

さぁ✨
たくさん歩いたら疲れちゃったわ
帰ろう〜✨
まだ見てない方〜
同じ日に行った☺

♥織姫神社♥⛩♥
♥縁結びの神♥⇩こちらも見てね♥
ネットで見つけた✨👀✨
「素敵な感じの公園でちゅ〜🌿」Byラン🐾
綺麗な芝が広がっています
足利赤十字病院の隣だよ🌿
わぁ✨
喜んでいたのもつかの間❗❗

「犬の立入禁止」看板を見つけました😱💦
ええー💦ええー💦残念よー💦
「ガッカリでちゅ〜💧」Byラン🐾
足利ガスふれあい公園⛲
ワンコと入れません❌🙅

仕方なく
駐車場から眺めて帰るのでした💧
栃木県足利市
とても素敵な街ですね✨
また遊びに来ようと思うのでした♥

でも
「犬の立入禁止」にはガッカリでした
マナーが守れない飼い主さんがいるからな?

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓