12月3日(日)

多々良沼公園⛲

「久しぶりに来たでちゅ〜✨」Byラン🐾

良いお天気です☀

たくさん歩きたくってやって来たよ🎶
考える事は一緒でさ〜
人・ワンちゃんがいっぱいよ~✨
公園内を走る人もいて落ち着かない💦
放し飼いの犬もいて参るな~
多々良沼✨
私には懐かしい場所なんですよ☺✌

雨、水不足なのかな?
水が少なく鳥も少ないよ?
白鳥が2羽しか見れませんでした🕊🕊
「にゃんにゃんが居ないでちゅ〜」Byラン🐾

大好きなニャンコに会えず〜
残念なランちゃんでした😂
「さぁ✨次へレッツラゴーでちゅ〜✨」Byラン🐾
「渡良瀬川にやって来たでちゅ〜✨」Byラン🐾

こちらは栃木県足利市
渡良瀬川河川敷をららら〜✨
「パパ〜♥」Byラン🐾
「渡良瀬川橋」
歌、森高千里さん
流れます🎶
私が小さい頃
足利事件があら近寄っては行けない場所

私が中学生の頃
スターレイン足利は溜り場

ちょっと怖い場所で…
懐かしい街です

久しぶりの足利市 
渡良瀬川河川敷は綺麗になりましたね✨
渡良瀬川橋だよ✨
邑楽・足利の帰りは歩きたらないよ~

途中、車から降ろしてもい 
家まで歩いて帰りますよ✨

「またまた歩くでちゅ〜♥」Byラン🐾
「いつも願ってまちゅ〜✨」Byラン🐾
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴
お散歩♥楽しかったね♥
足利でいちごの自販機を見つけたよ♥
とちあいか🍓
¥500円

サクサクしたいちご🍓
桃みたいないちごで美味しいよ♥
「最高でちゅ〜♥🍓♥」Byラン🐾
ランちゃん♥
喜んでくれましたね🤩

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓