朝から夜までオンラインの日々!新しい未来のために、毎日を本気で生きよう。 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

鈴木実歩です。

 

今日という1日、ありがとう。
こうやって自宅で仕事ができるのも

 

 


インターネットがあるおかげだし、
Appleのおかげ、zoomのおかげ、
Facebookや、stream yardのおかげ。



こんな状況でも毎日商品を届けてくれる
Amazonのおかげ、配達員さんのおかげ。



部屋があたたかいことも、
ごはんを食べられることも、
きれいなお花を飾れることも、
毎晩あたたかい風呂に浸かれることも、

 


 
全部なんてありがたいんだ。。。
 


春のような今日の陽気も、
時々散歩に歩けることだって
本気で嬉しくなります黄色い花
 


いつも、
当たり前にどれだけ
たくさんのものを受け取っていたか、


 
毎日の生活の中に小さな幸せが
たくさん用意されていたか、

 


 
今、改めて気付けるときなんだろうね。
 


*****

 

 

 



今日も8時から朝ライブ(連続38日目)
ゲストは 小田桐 あさぎさん。


Facebook・インスタで同時視聴300名超えメラメラ
 

 


そのあと講座受講メンバーたちに
【情報発信】がテーマのビジネスグルコン。





ランチはKADOKAWA編集長の伊藤さんと。

外出できないので急遽のzoomランチ!笑






午後もデスクワークで
あいだあいだに打ち合わせ。

 

 

Roots のかなこ さんが
元気なビタミンカラーのお花を届けてくれた。





Netflixで映画(女神の見えざる手)観て、


夜は主宰するfbグループの
映画部・三間さん、秋間さん
主宰のzoomシェア会。
 

 


 
朝8時から夜10時まで
ずーーっとオンラインの毎日。

 


・・・こちらが当たり前になるんだろうな。


 
大きな変化の後の、未来のためにも
これから朝ライブでもビジネス・働き方を
メイントピックにまたセミナーします。

 

消化するようにただ過ごすんじゃなくて

毎日を、本気で生き抜こう。

 

 


メンバー3500人を超えました😊
 
\\\誰でも参加OK///
 
鈴木実歩の毎朝LIVEセミナー
Facebookのグループページに
↓ お気軽に参加ください ↓

 
 
 

 


4月1日からYouTubeもがんばってます。

役立つ動画を更新してますので

チャンネル登録お願いします😊


 ↓   ↓   ↓

鈴木実歩公式YouTube