Facebookとインスタ二刀流 朝LIVEを同時配信してみた! | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

鈴木実歩です。


 
すこし慣れた気持ちになったら


すぐに「次の負荷」をかけるのだ!
 


朝のLIVE配信では


パソコンに横にスマホを立てて、


インスタLIVEを同時配信をしてみました。
 
 

 

 
 

インスタ視聴いただいた方からは


「舞台裏を見ているみたい!」


とのコメント・・ みんな優しかった♡
 


 
 

 
 


LIVE配信のテーマは


 
【 週40時間の自由をつくる 超時間術 】


 


 

メンタリストDaiGoさんの本を参考文献に!
 
 
そこで書かれている


 
「他人への親切をすると生産性があがり


 効率的になる」というのは
 


まさに!毎朝実感しています。
 
 
・ 
 


早起きして、読書していた時より
 


早起きして、毎朝30分の


LIVEセミナーしている


最近の充実感は・・・はんぱない!
 


 
今日はFacebookで同時視聴150人以上!


 
急遽配信したインスタでも


30人以上が見てくださったよー。
 


 
朝8時に、自分の部屋から


配信している生放送が


 
画面の向こうで180名!もの方々と


この時間を一緒に過ごしているんだ!


 
って思ったら感動しちゃう。
 
 


明日は、配信10日目。


 
8時から元気に配信します。


 
 
\\\誰でも参加OK///
 
「鈴木実歩の毎朝LIVEセミナー」


Facebookのグループページに


↓ お気軽に参加ください ↓

 


現在グループは【1916人】になりました・・・!
 
うれしすぎる・・っ