小さなところでGOODになろう。 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

鈴木実歩です。

 

 

今日も朝8時からFacebookとインスタ


同時配信LIVEセミナーでした。

 

 

 



「感動で泣きそうです!」


「まさに今のわたしです」


「今ここでベストを尽くす!」
 


とのコメント続出。
 

 


 


SNSの世界ってさ、数字や写真で


顕著に結果がでるから
 
自分に集中していないと
  


・人と比較して自信なくしたり


・自分に落ち込んだり
 


とても、しやすくなる。
 
 
 

 

 


「3人 ”しか” 集まっていなくて・・・」
 
 


いいじゃない! 


 
まずはその
 


「小さなところで GOODになる んだよ!!」
 
 

 

 

 


まず、目の前のひとりのクライアントさん


まず、目の前の小さなやるべきこと
 

 


ここをないがしろにして


ここに全力コミットせずに
 

 


どうやって大きな夢が実現できる?


 

 

 
小さなところでGOODになるから、


次のステージ 次のステージって


用意されていくんだよ。

 


 

 

私の起業初期のエピソードも


(はじめての3人のセミナー、はじめての個人コーチングセッション・・)


シェアしながら・・・


 


 
まず今日、


家のなかで、いつもの職場で、


目の前のしごとで・・・
 

 


そこでGOODを目指そう!
 

 


参考文献:
40万部こえのベストセラー
『人生を変える!「心のDNA」の育て方』
石井裕之先生(著)

 

「心のDNA」の育て方 「心のDNA」の育て方
1,090円
Amazon

 

 

 


「まず、小さなところでGOODになることだ」


 
「夢は小さくもて、ってことですか?」


 
「No,No!夢は大きくもつんだ。でも行動は小さくはじめろ、ってことだ」


 




 
私たちは、とかく、


「こんな小さなところでは自分の力を発揮できない」などと考えてしまいます。


 
「もっと大きなステージでなら、自分も輝けるのにー」と。

 


 
でも、今のその小さな場所でGOODになれない人が、

 

どうして大きな舞台でGOODになれるのでしょう?
 


わずかなチャンスを活かせない人が、

 

どうして大きなチャンスを形にできるのでしょう?


 
ドデカい仕事で成功できる人は、小さなつまらない仕事にも全力をつくした人です。


 
小さな舞台だからといってバカにせずに、その小さな場所でGOODになれた人です。 


 

 

 

 
\\\誰でも参加OK///
 
「鈴木実歩の毎朝LIVEセミナー」
Facebookのグループページに
↓ お気軽に参加ください ↓

 


参加者【1865人】になりました!
 
毎朝8時に全力セミナー開催してます。