セミナー祭りだ!6回連続開催!【あなたのリレーションメディアを今日から始められるセミナー】 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

※鈴木の最新のセミナーの情報や、キャンセルによる追加募集を、いちはやく受け取りたい方は【優先案内】にご登録くださいませ! (10秒で登録完了します)  東京だけでなく、全国各地でセミナーをしたいと思ってます!

 

 

 

今日は、4回目のセミナーです😊

 

 

 

テーマは

 

あなたのリレーションメディアを今日から始められるセミナー

 

 

 

今月は

 

セミナー6回開催
 
最新のビジネスセミナー資料55ページ
 

 

情報大放出でノウハウ大公開させていただいてます。

 

北は新潟、南は福岡から・・日本全国、さらに海外からの参加者さまもお越しいただきました。


 

 

 


ああ
コの字型のデスクレイアウト、すごくいいのドキドキ
 

 

 


起業して初めて開催した未来シフト起業塾(1期、2期)を思い出して、

 

めちゃくちゃ懐かしく、こみ上げるものがあります。
 


 
全員の顔が見える、名前を覚えられる、

 

どんなビジネスをしている方かわかる、

 

ひとりひとりにアドバイスができる・・・

 

 


 

 

 

セミナーに参加してくださった方々から

 

続々とご感想をいただいております。

 

 

実歩さんの頭の回転の速さと場の温め方です。

 

数分公開コンサルしていただきましたが、自身が思ってもいなかった切り口

 

手早くストーリーを構築されていったこと。圧巻でした。

 

またセミナーの場の温め方も、直近で講座をひかえているため、本当に参考になりました。

 

(Emiさん、大阪府、30代)

 

 

数字や理論だけでなく、ライティングの際には、環境や気が大切なことなど…

 

ありとあらゆる場面で、本当にバランス感覚のよい実歩さんの言葉のオンパレード!!

 

セミナー中は、ずっと、うなづきっぱなしでした!

 

キレッキレのプチ公開コンサルやセミナーの進行中も全体に目を配り、

 

受講生全員に心を寄せてくださり、感動しました。

 

手島弥生さん、茨城県、40代)

 

 

 

ノウハウはもちろんですが、実歩さんが参加者の名前や情報を覚えて下さり、

 

顔を見てお話されていたことです。あっという間に心を掴むのはさすが!と思いました。

 

ぜひ見習いたいです。

 

(misa.soleilさん、兵庫県、30代)

 

 

今回初めてお会いできて感激です! セミナーの内容はもちろん、

 

話し方、聞き方、躊躇せずにチャレンジする姿勢、全てが学びの宝庫でした

 

セミナー内容は超実践的! メモをまとめながらわくわくがとまりません!

 

(なつこさん、海外、30代)

 

 

これまで学んできたマーケティングは、価値提供してリストを集め、オファーしたらまたリストを集める。

 

そういった毎回ゼロリセットとはいいませんが、継続できているとは思えないやり方でした

 

実歩さんのセミナーはその点がまったく違って、とても新鮮だったし、共感できました。

 

それと、コンセプトを複数作り様々な角度からのアプローチを行う点も勉強になりました。

 

(駒野 幸夫さん、新潟県、50代)

 

 

 

動画も事前に見ていましたが、実際に目の前で聞く方がすごく頭に内容が入ってきました^ ^

 

ビジネスのことはほとんど知らない状態でしたが、3時間でたくさんのことを吸収できたように思います!

 

貴重な機会をありがとうございました!(aliceさん、滋賀県、30代)

 

 

先生が参加者の皆さんのプロフィールやコンセプトを次々と印象付けるように組み合わせていて圧巻でした。

 

(たまさん、兵庫県、40代)

 

 

 

 

 

私のセミナーって、いつも参加者の皆さんがとにかく素敵なんですよね。

 

 

「こんなに明るくて、雰囲気がよいビジネスセミナー初めてです!」

 

と驚かれます。(特に男性が驚かれます笑)

 

 

 

休憩時間にはおしゃべりに盛り上がったり、

 

SNSで繋がりあったり、

 

セミナー後にお茶に行ったり、

 

皆さまの楽しそうな表情を見られるのがとても嬉しい!

 

 

 

情報密度濃く、一体感のある3時間を過ごすことができました。
 
お越しいただいた皆さま、ありがとうございます。

 

 


「あなたのリレーションメディアを今日から始められるセミナー」

【満席】10月 9日(水) 12:00~15:00  開催済み
【満席】10月11日(金) 13:00~16:00   開催済み
【満席】10月16日(水) 12:00~15:00   開催済み
【満席】10月 23日(水) 12:00~15:00  開催済み
【満席】10月 29日(火) 13:00~16:00 開催済み

【満席】11月 2日(土) 12:00~15:00  開催済み
 
※セミナーはメルマガだけで募集し、数時間で全日即完売いただいたので一般募集は行なっておりません。
 

 

 

 

 


今後、最新のセミナーの情報や、キャンセルによる追加募集を、

 

いちはやく受け取りたい方は【優先案内】にご登録くださいませ!(10秒で登録完了します) 

 

 

 

\東京だけじゃなく、全国いろんなところでセミナーしたいなあ!/

 

 

 

鈴木実歩

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら