【連日、大盛況】1500人が登録「6夜連続・動画プレゼント企画」は、超盛り上がってます♡ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

大阪にきています!!

 

 

 

 

 

330人以上にご参加いただいた

 

料理人ちこさんと、

 

私、鈴木実歩のコラボ講演

 

令和時代の働き方・暮らし方』から

 

 

特に反響が大きかった部分の動画を

 

6夜連続でプレゼントしている、こちらの企画・・・

 

 

 

なんと、4日間で、【1500人】の皆さま 

 

プレゼント企画に登録してくださいました。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

「食べ方」「暮らし方」「働き方」の見え方が、その日から変わる!

 

自信を持って言える、この動画

 

 

 

たくさんの人にお届けできて

 

本当に嬉しい!!

 

(登録期間は終了しています)

 

 

東京回 100名超え!
東京回 170名超え!
大阪回 60名超え!

 

 

 

 

今週の月曜日から、毎日10分程度の動画をお送りしているのだけれど・・・

 

 

連日、感想メールがたくさんいただけるの(感動)

 

 

 

 

ちこさんと2人で

 

「こうやって新しい価値観が広がるのって嬉しいね!」

 

「メールからでも”繋がっている”って循環を感じるね」

 

と、毎日喜んでおります。

 

 

 

 

長いストーリーのまだまだ序盤。

 

草の根運動的なこの活動は

 

ここから、まだまだじわじわと

 

盛り上げていくよ。 

 

私たちは長く、じっくりと続けます。

 

 

 

 

 

 

大阪滞在中も、連日

講座の構想や、これから東京で

仲間とやっていきたいことを練っているの。

 

 

 

↓ 盗撮して笑う私

 

(いやいや仕事もしているしている)

 

 

 

今夜21時が最後の動画!!

 

プレゼント企画に

 

参加してくださっている皆さまからいただいた

 

メッセージを、ご紹介しますね。

 

 

image

 

 

一生ものの感覚を教えて下さりありがとうございます

 

セミナー当日に参加した際の動画だったこともありますが、
いや〜すぐに臨場感と熱いエネルギーが伝わってきて、
私もますます元気になりました。
 

動画を見て一番響いたのは、
みほさんの出会った人の良いところを素早く取り入れる行動力です!
 
やっぱりここが一番、勇気をもらいました。

 
このお話を聴いてから
私はアウトプットするスピードが
格段に上がりました。
 
こうしてメルマガに返信することは、
頑張らずに何も考えずに「動画見たから送ろう。」と、
すぐにやることが当たり前になってきています。
 
一生ものの感覚を教えて下さりありがとうございます♡

(ゆきさん)
 
 
 
ワクワクが止まりません!

プレゼント動画が届くのが楽しみで、
1本目の動画を観てワクワクが止まりません!
 
プレゼント動画を見て1番響いたところは
「濃い原液の一部を自分の中に取り入れる」
というところでした。
 
これを聞いたらなんでも出来そうな気がしてきます!
(長島さん)
 
 
 
動画を見て、感動しました

当日予定がありどうしても行くことができなかったので、動画配信とても嬉しいです。

動画を拝見して、とても感動しました。
 
それは、みほさんから発せられるエネルギーというかパワーを
動画なのにとても感じたから
です。
 
以前からみほさんの言葉には力があり、
引き込まれていましたが、
 
今回の動画は身体の細胞まで染み渡るような
そんなパワーを感じました。
 
数分だったのにとても幸せな気持ちにもなりました。
 
(mayuさん)
 
 
 
大切なことが、少しずつ腑に落ちてきました

動画を見て、
絆も一体感も同じ“方向性”が
キーワードなのだ、と思いました。

自分は旦那様と一体感を持っていると思ってはいるものの、
同じ方向性か?というと
旦那様の道にあいのりしている感じです。
 
が、それに何の疑問も持っていませんでした。
 
自分の足で立ち、自ら歩く先が同じ方向を向いている事の大切さ
すこしづつ腑に落ちてきています。

(小見明美さん)
 
 
 
これからは、もっと外に出て行きたいと思いました
 
この動画は、まさに
今の私が苦手意識を持っている事
についてだったので、
 
苦手の殻にヒビを入れていただいた
という感じでした。
 
 
私はオンラインで見ず知らずの方に
何かを発信するなんて、
 
何かやらかしたら範囲が広い分大変だし、
 
変な問題に巻き込まれないとも限らないし、
 
望まない人間関係を持つ羽目にもなりかねない
 
と思っていました。

 
オンラインを通じて共感の輪を広げ、
良いご縁を紡いでいく素晴らしさを
語ってくださったお二人ですが、
 
考えてみたら、お二人にだって当然
同じようにリスクを心配する気持ちが
あったのではないかと思います。
 

でもリスク以上に、発信する事で
出来上がった状況が素敵だった!
という事なのですね。

 
リスクに目を向けることも必要ですが、
それ以上にそこから生み出されるものの光を
信じる事が大事なんだなと感じました。

 
これからはオンラインを活用して、
もっと外へ出て行きたいなと思います。
どうも有難うございました!

(しほさま)
 
 
 
現実に今すぐ始められることが分かりました
 
私は、現在専業主婦で
接触する人も毎日限られている中、
 
どうすればいい?
早く仕事を見つけて始めるべき?
と最初は思いました。
 
 
ですが、現実に今すぐ始められることとして、
 
まずは感想を書いて送る、
 
そして現在会員になっているサイトになるべく投稿する、
 
夫に今日学んだことをまとめてシェアをする、
 
ということをしていこうと思いました。

(太田 麻由美さま)
 
 
 
感じた事をたくさんの人に伝えていきたいです

学んだ事は、インプットでまとめ
アウトプットしていかないと
伝える力が身についていかない事
 
分かっていたのですが、
話すのが苦手で前に進めない私がいました。
 
 
動画を見て、「学ぶだけじゃ意味はない」と
改めて思いました。
 
感じた事をたくさんの人に伝えていきたいと思います。
 
(ゆみさん)
 
 
 
アイディアが湧くようになりました

本当にこの動画を見聞きしてから
色々と自分の中でも
ポンポンアイディアが湧いてくるようになっています。
 
そして、、、今日はタイミングよく動けて
仕事も捗りました!大満足な1日となりました。
 
 
ステージ上げたり、エネルギーの循環を良くするのって
自分の日常をガラッと変えてリニューアルしないと!!
みたいに思っていましたが
 
おふたりの話を聞いていると、
自分の普段からしている所に目を向けて、
 
言葉でも態度でも食事でも
少し丁寧にやってみる事から始まるのなのかな?と思います。
 
(門司文子さま)
 
 
image
 
 
 

ちさこんと私の、今後の活動については

 

近日中に、私のメルマガ「未来レター」でご報告します。

 

 

 

「鈴木実歩が、何をやるか気になる」

 

「東京で仲間たちと取り組むプロジェクトを、知りたい」

 

という方は、ぜひ 未来レターに登録しておいてください!!

 

 

 

 

無料メルマガ「未来レター」 バックナンバーでも読めるので、まだ登録していない方は・・・ >>>> こちら からどうぞ!

 

学生さん~子育てママ~経営者まで10,000人以上に購読いただいてます。

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら

 

 

 

 

LINE@でも仲間を募集しています。

 

対談音声のご感想、ちことみほへのご質問、「音声を聞きました!」の一言でもいいので、LINE@へメッセージをいただけたら嬉しいです。
 
読者さんからの質問に回答した音声や、ふたりの写真や、短い動画など、LINE@でしかお届けしていないコンテンツを配信していきます。

 

 

ID検索:@chikomiho(@を忘れずに^^)

 

友だち追加