【女性がビジネスで幸せに成功する秘訣!?】人気占術家羽賀ヒカルさんのYouTubeにゲスト出演! | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

===========

女性性は「共感、つながりを作るちから

男性性は「自己の確立

===========




 

 

 

 

先日とある素敵な男性と
YouTubeチャンネルで
対談をさせていただきました。


 

その男性というのは・・・

 

占術家の羽賀ヒカルさん!

 

 

 

 

 

 

 

羽賀ヒカルさんは、

高校生のときに、生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。

 

大学生時代から、本格的に人生相談(出会い、恋愛、結婚、夫婦関係…、などの悩み)に乗り、3000人以上を開運へと導いたそう。


ウワサがウワサを呼び、いまや優良企業の経営者や有名コンサルタントがお忍びで通うレベルの「知る人ぞ知る、凄腕の占い師」なのです。
 

 

 

 

 

また、「神社ノート」など、著書を7冊出版されています。(この本かなり売れたので書店で見たことある方も多いかも。)

 

 

 

 

 

 


今回、出演させていただいた羽賀さんのYouTubeチャンネル「神社チャンネル」には、1万人を超える登録者がいらっしゃるんです。(すごい)





光栄なことに、

 

羽賀さんにオファーをいただき

その大人気YouTubeチャンネルで

 


これからの時代に求められる


「女性性」について語りました。
 


 

 

 

気になる対談の内容は・・・?

 

 

 

2本の動画に分けて

 

「女性性」と「男性性」について

 

お伝えしています。

 

 

 

 

 

女性性」と「男性性」・・・


それぞれの言葉に対し、
あなたはどのような定義をしていますか?





私の定義は・・・


===========

女性性は「共感、つながりを作るちから

男性性は「自己の確立

===========

 

 

 

それをふまえて、1本目の動画では

 

「女性がビジネスで幸せに成功する秘訣」

 

をテーマに語ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、こんな話をしています。

 

 

(1)私が、OLから30歳で起業した理由

 

30歳の誕生日。

「金なし、夢なし、彼氏なし」に絶望した私。

 

「会社 辞めたい」と検索してから、

副業時代を経て起業するまでの経緯を

お話しています。

 

まずは小さな1歩から。
考えすぎず、手を動かすことの大事さ。

 


 

 

(2)「SNS起業の先駆け」と言われるまでの道のり

 

SNSを使えば、誰でも起業ができる時代になりました。

 

私がフォロワーゼロから起業し、発信と集客を続け、

「SNS起業女子の先駆け」と言われるようになるまでのステップや、そこに至ることができた理由について。
 

 

 

 

(3)令和時代に必要なのは「男性性」よりも「女性性」!?

 

今までは男性的な「目標に突き進む強さ」「ピラミッドの頂点へ登っていく力」を持っている人たちが成功しやすい時代でした。
 

でも、これからは「女性性を開花すること」がとても重要な時代へ・・・

男性も女性も、すべての人が持つ「女性性」。

その特徴と、求められる力について、語っています。
 

 

 

 

この動画で、これからの時代を生きる気付きやヒントを得てもらえたら、とても嬉しいです。

 

 

 

それでは!

以下のリンクをクリックして、ご覧ください^^

↓  ↓  ↓


羽賀ヒカルさんと鈴木実歩の対談動画

【女性の起業】女性がビジネスで幸せに成功する秘訣 〜令和の時代は女性性の時代1〜
 

 

 

 

ご視聴ありがとうございます!

 

後編もまたブログでシェアしますね♡

 

 

鈴木実歩

 

 

PS

羽賀ヒカルさんの書籍ですが

「龍の神様と出会うたったひとつの方法 人生に幸運をもたらす六龍の法則」

という本が個人的にはかなりおすすめですラブ!!

 

 

 

 

 

学生さん~子育てママ~経営者まで10,000人以上に購読いただいてます。

>>>> こちら からどうぞ!

 

 

 

 

<大絶賛の声が届いています> 現在参加者970人突破!

セールスしなくても商品が売れ続けるストーリーのチカラを身につける
鈴木実歩主宰「WSC(Writing Shift Club)」 詳細はこちら

 

 

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら