【ちこ×みほ】壮大なストーリーの幕開けとなる日! 170名の皆さま、お待ちしております。 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

今日はこれから、料理人ちこさんとのコラボ講演会!!

 

 

写真は、先週の講演

 

 

【170名】の皆さまに

 

お集まりいただきます。(感動!)

 

 

 

写真は、先週の講演

 

 

この時代、時間を作って、お金を払って

足を運んでお集まりいただくことが

どれだけすごいことでありがたいことか

よくわかってる。

 

 

 

だからこそお越しいただく皆さまに

最大限にお渡ししたいし、

妥協なくいい時間をみんなで作ります。

 

 

 

今日も開場2時間も前から

15名ものスタッフが

会場をすべてぴかぴかに掃除して

 

(テーブルはもちろんドアまで二度拭きして、

 床と、すべての椅子にコロコロをして!)

 

 

明るい場をつくり、皆さまをお待ちします。

 

 

 

なにかが始まる「予感」をキャッチした

 

こんなにも多くの仲間に会えるなんて

 

ワクワクが止まりません!

  
 

 



 

 

実は、

 

前回のちこさんとのコラボ講演会のあと

 

熱〜いメッセージ・アンケートのお言葉をいただき

 

「もっとたくさんの仲間に会いたい!」と

 

会場を大きくしたんですよね。

 

 

 

 

前回のコラボ講演のレポはこちら>>


 

 

 

 

前回よりも、人数が大幅に増えて、

 

ちこさんと私の熱も、さらに燃えていて・・・

 

 

 

さらに!

 

 

今日、ご参加くださる方からは

 

LINE@を通して、

 

あたたかいメッセージが

 

たくさん届いているんです。

 

 

 

その一部を、ご紹介しますね。

 

 

 

今回、29日のセミナーに参加させていただきます、中村と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回のセミナーは新時代を切り拓く、そして世の中を変えていくための、歴史的第一歩となると、私は確信しております

当日まで意識を上げて、 その意識を下げないように、日々を過ごします!

 

 

中村さん、歴史的な第一歩になると

 

確信してくださり、ありがとうございます!

 

 

そのように「信じて」くださると

 

ちこさんも、私も、

 

いつも以上の力を発揮できます。

 

 

 

さて、次のメッセージは、

 

お友達を通して会場の熱さを感じてくださった

 

女性からのお便り。

 

 

29日、申し込みさせていただきました!
前回、ちこさんとみほさんのコラボ講演に行った友達からは、「かなり熱かった」と聞いています。

私も、一緒に場を作る意識で、参加したいと思います!

 

 

「いち参加者」ではなく、「仲間」として

 

一緒に場を作ってくださるとのこと

 

とても心強いです・・・

 

 

 

ご参加くださる皆さま、今日は

 

一緒に楽しみましょうね!

 

 

 

 

また、レポします。

 

ではでは、いってきまーす。

 

写真は、先週の講演

 
 

 

LINE@でも仲間を募集しています。

 

対談音声のご感想、ちことみほへのご質問、「音声を聞きました!」の一言でもいいので、LINE@へメッセージをいただけたら嬉しいです。
 
読者さんからの質問に回答した音声や、ふたりの写真や、短い動画など、LINE@でしかお届けしていないコンテンツを配信していきます。

 
ID検索:@chikomiho(@を忘れずに^^)

 

友だち追加

 

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら