まずは、どうすれば1万円を稼げるか?を、必死で考えてみた | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

5年前、会社を辞めたくて仕方なかった会社員時代
 

 


当時からネットビジネス界の中で
超・有名人だった新田 祐士さんの
メルマガを偶然見つけた私は
届くメールを全部プリントして
ファイリングまでして読み込んでいました。
   
 


新田さんから初めて買った教材は
<集客に関する教材>でした。
  
  
 
当時、
自由に使えるお金が限られていた私にとって
数万円の教材に決済するのは
初めてのことでドッキドキしながら
クリックしたことを覚えています。
 
 
「自分自身の投資のために
 オンラインの講座に参加する」

 
という初めての体験でした。
 
 
 


まだビジネスをしていなかったし、
SNSもやっていなかった私にとって
集客のノウハウは
すぐにビジネスで活用できたわけではありません。
 
 
 
でも週1、2回のペースで届く
驚くほどの情報密度の濃い
メールを開くたびに
その言葉の力にも毎回感動し
​ 
​ 
「成功する人はこう考えるんだ!」
​ 
「”視点を上げて物事を捉える”って
 こういう風にするんだ!」

 
 
と、感動しながら
   
毎日聞き続けました。
毎日読み続けました。
 
 
 


満員電車で会社に通う私の生活は
簡単には変わりませんでしたが
 
そのうち少しずつ日常生活の中でも
 
物事の捉え方が変わったり、
自分自身が精神的に
豊かになっていくのを感じました。

 
 
 
「起業する前・・・
 最初にあの教材で学んでおいて
 本当に良かった・・・!」
 
今でもそう思っています。
 
 
 



 
 
あれから5年。
 
 
自分がSNSを使って起業してからも
それなりにビジネスが上手くいった後も
 
私はずっと新田さんの顔も知らないまま
(一切出していないので)
  
 
彼が新しい教材を出すたびに
ワクワクしながら買い続けてきたのですが
  
 
 
 
去年、超・絶妙なタイミングで
ちゃーんと出会うことができて
 
 
ストーリー・ライティングのLPを
見せてもらった時、その場で
 
 
「これ、私経由でも、売らせてください!」
 
 
と(図々しい)オファーを速攻したことで
  
今、WSC(Writing Shift Club)として
ご紹介させてもらってます。
 
 


  
 
  
あの頃、「自力で1万円」をどう作るかも
知らなかった30歳の私でしたが、
 
 
いま、
 
「お金は作ろうと思えばちゃんと生み出せる」
 
「何が起こってもいつでも自分の人生は
 ちゃんと良い方に進んでいく」
 
「成長をやめないこと。貢献をすること」

 
 
そういう意識や安心感を持って
最近とても穏やかに生きることができて
 
 
そしてそういう仲間が
毎日毎日増えていることに
めちゃくちゃ嬉しく思っています。
 
 
自分が変わるだけで
本当に、生きる世界って変わるんだよね。

 
 


ということを、急に書きたくなって
いまカフェでこれを投稿しました^^
 
 
皆さんも、雨の気持ちいいランチタイムを!
 


・ 

 
WSC (Writing Shift Club) 
現在 763名 の方々が参加しています。

 


  
まだまだ仲間を増やして
今年中に1000人コミュニティにしたいな。
  
 
【 WSC 】
いますぐに参加できます>>>
https://www.miraishift.net/wsc
 
参加者さんの声はこちら>>>
http://writingshiftclub.com/
 
新田さんのLPはこちら
(これだけでもすごい教材!)>>>
https://goo.gl/s7RJqa
 
メンバーとのキックオフの様子>>>
http://www.miraishift.com/category/wsc/
 
 
鈴木実歩 @ 雨の六本木カフェ

 

 

 

↓ これ、本当にぜひぜひぜひ読んでいただきたいっ ↓

 

 

 

 

ビジネス初心者さんは

鈴木実歩の新メール講座がおすすめです。

 

↓   ↓   ↓

 

開始24時間たたず… 登録者1000人超え!

 

アンケートの回答で音声講座(25分)

SNS起業の全体像がわかるPDFをプレゼントおねがい

 

お給料超えを叶えるSNS起業7日間のメール講座

 



※登録直後に1通目のメールが届きます

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「金なし、夢なし、彼氏なし」パッとしない会社員だった私が、何をして、どうやって人生を変えたか・・・「新しい価値観のインストール」「時間の使い方」「お金の作り方」「人間関係の変え方」・・・実録!超・具体的なステップを公開しています。

 

「未来を変える実用書だね」との推薦をいただきました!

 

「未来を自由に選ぶ力」鈴木実歩 WAVE出版

 

image

 

全国の書店さんで大きく展開いただきありがとうございます♡

 

宝石ブルー 【お知らせ】鈴木実歩初の著書「未来を自由に選ぶ力」【全国で発売開始】

 

宝石ブルー 「未来を自由に選ぶ力」・・・1冊目の本を出して驚いていること・・・! 

 

宝石ブルー「出版パーティーを開く理由」を考えた→感謝を伝える場にしたい【出版記念パーティーレポ1】

 

 

・・・・・・・・・・・・・・
 

無料会員サイト **NEXT BEACH OPEN**
 
 
「未来レター」にご登録いただくと全員がアクセスできます。登録はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら