私たち夫婦は、こんな感じ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

こんにちは。

「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。



もゆ夫は1週間高知県に行っている。

連日よさこいを踊っている。

  


家で鳴子(カタカタ鳴らすやつ)を持って


ステップを必死に覚えながら

部屋着で練習している様子は

ちょっと吹き出すレベルだったけど
  
  

今日届いた写メは

「めっちゃさまになってるね!

 かっこいいいーーーー♡♡」
(と返信)



よいやさーのさーのさーの! 炎天下最高。 photo by 一緒に飲んでたら高知にくることになった小田さん +++ #Japan #trip #travel  #kochi #yosakoi #dance #summer #日本 #旅 #絶景 #高知 #アクエリアスパートナー #よさこい踊り #夏   +++

松田 然さんの投稿 2016年8月11日




お互い好きなことをやれて

それがちゃんと仕事になってて、

べったり一緒にいなくても平気で

私たちの夫婦はこれがベストだわ〜

(妻は悠々自適なひとりぐらしを謳歌中)




【8月20日(土)開催決定】超・実践 ソロプレナ1dayセミナー
詳細はこちらから




メルマガ登録いただいた皆様に、鈴木実歩の講義動画(1時間半)を無料プレゼント中↓






↓鈴木実歩の公式WEBサイトができました!↓


※画像をクリックするとサイトへとびます






未来シフト・コーチング
鈴木実歩 








+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!よろしくお願いいたします。